幸町地域活動協議会

地域活動協議会は、地域住民が中心になり、幸町連合振興町会や幸町地区社会福祉協議会など様々な団体が協力してつくる協議会です。幸町地活協の活動に関する情報をお知らせします。

千代崎ふれあい運動会

先日の日曜日20日、千代崎連合の「千代崎ふれあい運動会」に松野連合会長から今年もお招きを頂きました
場所は西中学校の体育館です。千代崎地域の子どもたちが笑顔一杯で、かけっこや玉入れなどに夢中になって参加しています。
[よーい]
f:id:saiwaicho:20180524164536j:plain

[どん!]
f:id:saiwaicho:20180524164632j:plain

あれっ! 良く見ると審判しているのは
幸町連合の会計部長の下野さんでは!
f:id:saiwaicho:20180524170527j:plain
(大人もパン食い競争です。)
f:id:saiwaicho:20180524170606j:plain
やっぱり下野さんだ!

下野さんだけではなく、幸町から何人かのメンバーが役員交流で、今日は千代崎連合へお邪魔しています。

千代崎連合の皆さん、大人も子どもたちも、楽しい一日ありがとうございました。