幸町地域活動協議会

地域活動協議会は、地域住民が中心になり、幸町連合振興町会や幸町地区社会福祉協議会など様々な団体が協力してつくる協議会です。幸町地活協の活動に関する情報をお知らせします。

卒業式(堀江中学校)

大阪市立堀江中学校」の卒業式が本日挙行され、217名の3年生が南堀江高台の堀江中学校から旅立ちました。
f:id:saiwaicho:20160311194341j:plain
f:id:saiwaicho:20160311193742j:plain

昨日の府立高校の入試に続いて今日は卒業式と、卒業生の皆さん誠にお疲れさまでした。

f:id:saiwaicho:20160311200241j:plain
名前を呼ばれた一人一人が、順次壇上に登檀し校長先生より卒業証書を受けとる姿は凛々しく晴れやかなものでした。

「誇り、理想、笑顔」の校訓を心に秘めた卒業生の皆さんに、輝かしい未来が身近に来ていることを感じます。新たに踏み出す進路の場で各自が全力を尽くして下さい。

56期生、卒業おめでとう!